よっちゃん公記。。。since2009

何かと忙しい40男
まだまだ好奇心旺盛な記録日記!
日々精進な毎日を鋭く?大人の目で、見つめてみたい、と思います。

銀座で最新ホテルにお泊り、その一

2015年01月31日 | お出かけ、街
東京最大の繁華街、銀座に一泊しました
昨年12月にオープンしたばかりの『ミレニアム三井ガーデンホテル東京』です

フロアは最上階の14F
エレベーターの中に部屋カードを接触する部分があって、それで動きます・・・同伴宿泊防止か

部屋は大型テレビが壁に密着されており、スッキリと洗練されています
スーペリアダブルのお部屋で眺望もgood

バスには、シャワーヘッドが2つ付いていたり、イスがあったりでちょっとユニーク
トイレ別は嬉しいし、カーテンが無くてシャワーが浴槽の外にあり、排水溝があるのは日本らしくてgood・・・カーテン閉めてお湯が飛び出さないように気を使うのは日本人苦手であります

バスタブは普通な感じでFRP製

チェックイン15:00~
チェックアウト~12:00

次回に続きます











最新の画像もっと見る

コメントを投稿