日本語学校の新世界語学院

東京の日本語学校です。日本語学校で日本語を学び、それぞれの夢に向かって逞しく成長していく外国人学生の毎日をお伝えします!

冬休み★

2013-12-27 12:09:24 | Weblog

最近平年以下の気温で寒い日が続いていますね

12月は各クラスで課外活動がたくさんありました

な組:浅草に行きました。スカイツリーも見ました

た組:明治神宮に行きました。たくさんの伝統文化を目にしました

 

と組:上野動物園に行きました。たくさんの動物たちに会いました

ぬ組:品川水族館に行きました。イルカショー・アシカショーを見ました

め組:ANA工場見学に行きました。間近で機体を見ることができ、貴重な体験でした

今年もたくさんの思い出を作ることができました企画・引率していただいた先生方、ありがとうございました

学生は12/19から冬休みに入りました。年末年始を初めて日本で過ごす学生もいます。

どんな冬休みを過ごしたのか、彼らから話を聞くのが楽しみです

学校は12/28~1/5お休みとなります。

みなさま良いお年をお迎えください

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿