日本語学校の新世界語学院

東京の日本語学校です。日本語学校で日本語を学び、それぞれの夢に向かって逞しく成長していく外国人学生の毎日をお伝えします!

石井先生ありがとうございました★

2013-09-24 16:33:41 | Weblog

当校で3年間お勤めいただいた石井幸恵先生が、11月からEPAの日本語事業でフィリピンへいかれることになり、本日でご退職となりました

授業後に花束の贈呈と記念写真を撮り、最後は涙のお別れとなりました

いつも楽しく笑顔で授業をしてくださった石井先生、これから新天地でご活躍されることを心よりお祈り申し上げます

今まで本当にありがとうございました

~学生へ石井先生からのコメント~

短い間でいたが、一緒に勉強することができて楽しかったです。夢に向かってがんばってください!!応援しています。ありがとうございました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿