日々の徒然あれこれ

日々の記録。作った料理や、旅のことなど。そして猫。

今年の正月は短かった…

2017年01月07日 | 徒然
年が明けて1週間近くが過ぎてしまいました。
今さらですが、明けましておめでとうございます。


元旦の朝に帰国し、成田で初日の出を拝んだ年明けとなりました。

1週間以上の不在の間、こうちゃんはあまり良い子でいてくれなかったようです。

薬は飲まないし、不在5日目からは猫草を食べては吐くようになっていたとのこと。

ごめん、こうちゃん。寂しかったのね…



私が戻って以来、吐くことはないので、おそらくストレスだったんでしょうね。お留守番は5日が限界のようです。

実家に転がり込んでから1年半が過ぎたけど、まだ私以外に馴れないこうちゃん。
大変な強情猫なのに、寂しがりの甘えん坊という、なかなかめんどうな性格をいています。


暫く不在にする予定はないので、これからたっぷり甘やかします。


あ、ハゲは治ってませんでした。
悪化もしておらず、現状維持。


また病院行かなきゃ!
あと、免疫力向上のために、フードをグレインフリーに変更しようかと思案中です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿