日々の徒然あれこれ

日々の記録。作った料理や、旅のことなど。そして猫。

リフォームはめんどくさい

2014年11月23日 | 徒然
昨夜、小さいけど長~く揺れてるなと思っていたのですが、朝になってテレビをつけたら、長野で震度6弱の地震があったのですね。
大きな被害がなければいいのですが。



今日は朝から良い天気ですが、コウちゃんは人の膝の上で(というか、間で)惰眠を貪ってます。
重いよ!



重たい猫を膝にのせながら、私はリフォームの見積書を見比べ中。
現在、実家のリフォームを企てております。
幸い、震災で家屋にはほとんど被害がなかったので、ちゃんと壁や屋根を綺麗にして、今後も長く住めるようにしとこうかと。

何事もまずは見積もりから、ということで三社相見積り中。

親には三社は多いのではと言われたのですが、仕事で発注するときは、三社以上で見積もりを取らないと、相見積もりと認めてもらえないので(^_^;)

あー、しかし比較検討、面倒くさいなあ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿