日々の徒然あれこれ

日々の記録。作った料理や、旅のことなど。そして猫。

桜 満開

2015年04月07日 | 徒然
一週間前にはまだ蕾だった郡山駅前の桜が、昨夜で満開になっていました。




駅前が満開ということは、開成山公園の桜も満開かな。
今週、機会があれば行ってみよう♪

市の中心部からは離れたら我が家周辺では、まだ桜は蕾が目立ちます。
同じ市内とはいえ、郡山も広いからね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さいちママ)
2015-04-07 13:29:31
桜前線は郡山まで北上ですのね。
こちらまでもう一頑張りかしら。。。
こちら秋田でも沿岸部では開花宣言されましたがそこからこちら横手までは遠い道のりです(苦笑
返信する
Re:Unknown (new_licome)
2015-04-08 07:47:52
さいちママ様> 春が来た、と思ったら今朝は雪でした。
秋田でも早く満開の桜が見れるといいですね。
返信する

コメントを投稿