日々の徒然あれこれ

日々の記録。作った料理や、旅のことなど。そして猫。

ドライブ日和

2016年05月15日 | 徒然
GWのスッキリとしなかった天気の敵をとるかのように、この週末は爽やかな五月晴れ。

所用があり、両親を連れて喜多方の親戚宅まで出掛けてきたのですが、まあ、景色の良いこと。

猪苗代湖は鏡のように凪いでいて、



磐梯山もくっきり青く。



素敵なドライブ日和です。


途中、両親おすすめの いわはし館にて遅めの昼食としました。


こちらは蕎麦のお店です。



陽気がいいので、冷たいお蕎麦ののど越し最高!



喜多方でラーメンでもいいかなとも考えましたが、混んでるだろうなぁと思うと、行く気が失せてしまったのです。
街中のラーメン店は駐車場も小さいしね。
週末ドライバーには敷居が高いのです。


その点、いわはし館は駐車場広々、停め放題!
あー、駐車が簡単って、いいわぁ。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿