ねねの花のある暮らしⅡ気まぐれ日記

ビーグル犬との楽しい暮らし、年に一度の好きな欧州旅、気が向けば庭いじり・・・
そんな私の気まぐれなブログへようこそ!

食べ比べ

2019-02-07 12:50:59 | 家でのんびりティータイム

苺がおいしい季節

  

お菓子屋さんのショーケースは苺・苺・苺
色々あり過ぎて迷ってしまいます

甘い物が大好きって程では無いのですが、たまにはね

迷った挙句に買ったのが



いちご大福といちごシュー

私はいちご大福の方が好きです





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (uchi-mame)
2019-02-08 19:02:02
私も、イチゴちゃんが大好きです♪
イチゴちゃんを使ったお菓子やデザートがたくさん並ぶ季節になりましたよね。
イチゴショートケーキは定番だけど、
この季節でないと食べれないお菓子なんかもあったりして、
「大人買いして全部食べたい!」って思っちゃう。
このいちご大福は大胆ですね・・・イチゴちゃんが思いっ切りハミ出てる!(驚)
なんだか、パックマンみたいで可愛いなぁ・・・ムフフ♪
久しぶりに、いちご大福が食べたくなりました!
ちなみに、私はハー〇ンダッツのストロベリーも好きですよん♪
いまも、チョビりく家の冷蔵庫に入ってます。
返信する
チョビりくママさん (ねね)
2019-02-16 11:29:58
お返事遅くなってしまいました

お~やはり苺好きでしたか、女性は好きですよねぇ
この時季のイチゴスイーツはたくさんあって選べないほど(汗)
太るのと血糖値、コレステロールが気にならなければ
ほんと大人買いしたいくらいです(笑)
あはっ私もこの苺大福を見たときにパックマンみたいって思いましたよ
うんうん・・そのアイスクリームもおいしいですよね♪
返信する

コメントを投稿