ねねの花のある暮らしⅡ気まぐれ日記

ビーグル犬との楽しい暮らし、年に一度の好きな欧州旅、気が向けば庭いじり・・・
そんな私の気まぐれなブログへようこそ!

zzz・・・

2018-08-26 14:09:58 | 我が家のビーグル

一時涼しかったのに再び猛暑
35℃越えです

サンシェードは台風の影響で強風が吹き
外出して帰宅して見たら倒れていました
もうそんなに暑い日が続かないと思うので
再設置はやめました
そしたら直接陽が当たる窓ガラスが暑い!暑い



冷房の効いた部屋で
zzz・・・



zzz・・・
気持ち良さそうにお昼寝

早く涼しくなるといいね
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サルスベリ | トップ | 無花果 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い〰🎶 (rontanntann)
2018-08-27 13:07:55
幸せいっぱいの寝顔、ツンツンしたくなります(^^~
見ているだけでほっこりなりますね~♪

ほんとに暑い夏でしたね。
今朝は、でしたねと言えるほど、宮崎は涼しい朝でした。
でも、日中は暑い!!
テレビでは、猛暑日のニュースも・・・

ねねちゃん、外のお散歩楽しくなる日が
早く来るといいですね(*^^*~
返信する
Unknown (uchi-mame)
2018-08-28 19:20:39
アハハ!
ネネちゃん、めっちゃ気持ち良さそうに寝てますね~♪
左の垂れ耳さんがひっくり返ってますよ~!
今年の暑さはどこも異常でしたね。
やっと、お盆休み後半くらいから涼しくなってくれたので、
「もしかしたら、このまま涼しくなるのか?」って思ったら、
それは、めちゃくちゃ甘かった!
残暑も厳しくなりそうな気配を感じますよね・・・ハァ。
でも、あともう少しの辛抱です!もうそこまで秋が来てると思いたい!
涼しくなったら、暑かった夏の分もいっぱい散歩を楽しみましょうね!
返信する
rontanntannさん (ねね)
2018-08-29 16:08:29
本当に寝ているワンコの顏を見ているだけで幸せですよね

この夏は涼しくなっても油断できないですね
こう暑さを更新しながら涼しくなったと思ったら寒くなってしまいそう?!
愛ちゃんは、立派な毛皮を着ているから暑いでしょうね
早く涼しくなって欲しいですね
返信する
チョビりくママさん (ねね)
2018-08-29 16:15:46
たまに寝言を言いながら寝ていますよ
耳がひっくり返ってます(笑)
たまに寝ている時に蒸れないようにひっくり返します
すぐ赤くなり炎症を起こします
垂れ耳さんは耳の手入れもしないとね!

今年はチョビりくちゃん家の方もかなり暑い日がありましたよね
早くいっぱい散歩できるようになると良いですね
返信する

コメントを投稿

我が家のビーグル」カテゴリの最新記事