ねねの花のある暮らしⅡ気まぐれ日記

ビーグル犬との楽しい暮らし、年に一度の好きな欧州旅、気が向けば庭いじり・・・
そんな私の気まぐれなブログへようこそ!

前のアヒル画像

2020-10-20 15:09:33 | 日記

前の記事のアヒルちゃん

スマホに画像が残っていました



カモさんとず~っと一緒にいました




向こう岸にいたこともありました
(立っていましたね)


※6月に撮った物です


   これはコメント閉じています、確認用
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アヒル | トップ | 今年初めてのお出かけ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事