ねねの花のある暮らしⅡ気まぐれ日記

ビーグル犬との楽しい暮らし、年に一度の好きな欧州旅、気が向けば庭いじり・・・
そんな私の気まぐれなブログへようこそ!

水仙色いろ

2018-04-10 14:25:39 | 気まぐれ庭いじり

今、我が家の庭は水仙が花盛り



急に賑やかになりました

 

  



 



こうして写真を撮ってみるとこれだけ種類がありましたね
買った物より株分けでいただいた物の方が多いです



スノーフレーク(鈴蘭水仙)も可愛いです







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
沢山の水仙 (クーのそら)
2018-04-12 18:24:45
いろんな種類があるんですね
それにしても広いお庭
何処かの公園みたいでしね
草取りが大変でしょう〜
返信する
クーさん (ねね)
2018-04-14 17:07:18
水仙はたくさん種類がありますよ
もう1種類あったのですが写真を撮り忘れました
田舎なので無駄に広いんですよ(汗)
そうそう!草取り大変です・・・これからが草との闘いですよ
返信する

コメントを投稿