ねねの花のある暮らしⅡ気まぐれ日記

ビーグル犬との楽しい暮らし、年に一度の好きな欧州旅、気が向けば庭いじり・・・
そんな私の気まぐれなブログへようこそ!

ご心配おかけしました

2017-12-08 10:12:40 | 日記

ネネの病理組織検査の結果が出ました
特に問題はありませんでした
先生の説明を聞いても書類の内容を見ても
詳しい事は良く分からないのですが
角質が何か変化した様でした
ともあれ私達は、ほっとしました
ご心配いただき有難うございました
まだ傷口がスッキリしないのでエリザベスカラーは外せませんが
とても元気です






結果が出る前でしたが大丈夫そうだったので
前から決まっていた豊洲にカルチャーの仲間と行って来ました
仲間だった一人がご主人の転勤に伴い豊洲にマンションを購入
5月頃に皆で行く事になっていたのですが
中々皆の予定が合わず2か月前くらいにやっと決まったのでした
600戸くらいの大所帯マンションは素敵な高級ホテルの様
色々話しをして盛り上がり
前から決めていて予約してもらっていた地下鉄で一駅の
月島のもんじゃ焼きに行って来ました



もんじゃ焼きって見た目は
これは<明太チーズ>・・・チーズはまだ入ってませんが

 



総勢7人の賑やかでアツアツの美味しいひと時でした
もんじゃ焼き初体験の二人も大満足
美味しかったです~また行きたい






コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 更新が滞っていました | トップ | 散歩行って来ました »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (uchi-mame)
2017-12-08 21:09:06
ネネちゃん、なんともなくて本当にヨカッタです。
年齢的なポッコリだったのかな?
チョビも、シニアになってからは体のあちこちにポッコリがあって、
撫でるたびにドキッとしては検査してもらってました。
年齢を重ねるごとに、心配なことは増えていく一方だけど、
ひとつひとつをファミリーみんなで乗り越えて、
いつまでも、元気で食欲モリモリのネネちゃんと一緒に、
楽しい毎日を過ごしてくださいね!
もんじゃ焼きも美味しそうだし、みなさんもめっちゃ楽しそうですね~♪
私はお好み焼き派なので、もんじゃ焼きは1回しか食べたことがないんです。
しかも、高校生の頃だから・・・何年前だ?(笑)
でも、今日のネネちゃんブログを見て、
めっちゃ久しぶりに、もんじゃ焼きを食べてみたくなりました~。
チョビりく家地方に、もんじゃ焼き屋さんってあったっけかな?
返信する
良かったですね〜♫ (クーのそら)
2017-12-08 21:41:47
ネネちゃん ホント良かったですね!
これからもいっぱい遊び
いい時間を過ごして下さいね
もんじゃ焼きまだ未経験です
気心知れた友達との食事は
9034とても楽しそうですね
返信する
何はともあれ (sternenlied)
2017-12-08 23:20:43
ネネちゃんの検査結果が
大丈夫だったと知って
安心いたしました!
大丈夫だと分かった後で
お友達と食べられたもんじゃ焼きは
さぞ美味しかったことでしょうね♪
もんじゃ焼きはネット上で名前だけは
よく見かけるのですが、食べたことないです。
返信する
チョビりくママさん (ねね)
2017-12-13 13:55:44
有難うございます
おちらこちらにある脂肪の塊では無くてタコの様な物が
少し炎症を起こしたみたいです
今迄はすぐに脂肪ですね・・と言われていたのですが
今回は本当に心配しましたが悪い物でなくて良かったです
私は心配で食欲が無くて少し体重が減ったのですが
す~っかり元に戻りました(汗)

とても楽しかったですよ~♪
チョビりくママさんはお好み焼き派ですか?
まぁどちらも美味しいですよね
返信する
クーさん (ねね)
2017-12-13 14:00:13
有難うございます
本当に安心しましたよ~クーちゃんの年齢くらいまで頑張れると良いのですが。
もんじゃ焼き未経験ですか?機会があったら是非挑戦してみて下さいね
私個人的にはお好み焼きより粉が少ない分軽いですよ
返信する
sternenliedoさん (ねね)
2017-12-13 14:09:44
有難うございます
そうなんですよ(*^^)v
安心したのでとても楽しい時間を過ごす事ができました
もんじゃ焼き美味しかったですよ
お好み焼きよりも粉の量が少ないので軽いですよ
寒い時季、鉄板を囲んでアツアツなので温まります
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事