ねねの花のある暮らしⅡ気まぐれ日記

ビーグル犬との楽しい暮らし、年に一度の好きな欧州旅、気が向けば庭いじり・・・
そんな私の気まぐれなブログへようこそ!

春はそこまで

2015-02-24 16:24:02 | 気まぐれ庭いじり

やっと冬眠から目覚めました

・・・・熊?爬虫類



なんてことなく年末にPCが新しくなり

写真の編集機能も当然変わり

新たにあれこれするのが面倒でついつい今頃まで放置していました



その間と言えば

やりかけのクロスステッチを今年になって真剣にチクチク

春にはや~っと完成予定


カルチャーセンターも今年から違う場所に変更

大型ショッピングモール内にあります

終わった後みんなでスタバでお茶して帰ります

それが楽しい


ピアノも段々難しくなり練習は必須


・・・・・・・・・・・そんなこんなで月日が流れて

我が家の庭には春が



数ある水仙の中で一番の早咲き



八重のクリスマスローズ



車庫の側に植えたクロッカスがこの所の暖かさで
一気に咲き出しました(一列はちょっと寂しいね)



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日 | トップ | こっち向いて! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (クーのそら)
2015-02-24 21:39:41
リアル友さん達と楽しくお茶 良いですね~
クロスステッチも頑張っていますしたか

お庭の花たちは こちらが寒い寒いと言っていても
しっかり春の兆しを感じて 動き出しますね~
春だぞ~~と言われてるようですね

ブログもボチボチ動き出しますか?
また よろしくね^^♪
返信する
Unknown (グライセン)
2015-03-01 08:04:39
春ですね~
な~んかほっとします・・・・
ただいまかえりました・・・・25日帰国。
今回ははじめてづくしがたくさんありすぎてアクシデントの旅となりました。まだ整理がつかず、個別メールで話せるときがきたら・・・・
行ってまた価値観ががらっとかわったかな・・・・
日本人であることが恥ずかしい・・・・
返信する
クーさん (ねね)
2015-03-02 15:43:57
新しいカルチャーの仲間6~7人と終わった後のお喋り会
・・・私より年齢的に10歳くらい若い人達なので刺激受けていますよ
季節は春に向かっていますがこちら風が強~い!!

返信する
グライセンさん (ねね)
2015-03-02 15:45:35
帰られていたのですね
お帰りなさい。
返信する

コメントを投稿

気まぐれ庭いじり」カテゴリの最新記事