ねねの花のある暮らしⅡ気まぐれ日記

ビーグル犬との楽しい暮らし、年に一度の好きな欧州旅、気が向けば庭いじり・・・
そんな私の気まぐれなブログへようこそ!

晩秋の庭と唐草模様

2020-11-04 17:11:50 | 日記



我が家の庭木も紅葉しています 



百日紅と夏椿





百日紅の手前にはハマギクが咲いています



この花は挿し木で殆ど失敗なく増やせます






実家の父から株分けしてもらったツワブキ



今年もこの時期に咲いています






斑入りの絞り八重椿



今の我が家の庭はこんな感じ



寂しい庭です




* * *







先日シャンプーに行ってきたネネ





今回のバンダナは唐草模様


あはは・・・緑色だったら面白かったかも?





この日もゆったりお昼寝








コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年初めてのお出かけ | トップ | 二度目の軽井沢 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2020-11-09 18:45:01
ネネちゃん家のお庭も色づいてきましたね!
もう11月ですもんね・・・紅葉も進むし、雪が降ったところも。
ますます寒くなってきましたよね。
寒くなっても、綺麗な花を楽しめるなんて羨ましいです。
決して寂しいお庭ではないですよ~。
ピンク色の唐草模様、優しい色合いのネネちゃんにピッタリだと思います♪
緑色の唐草模様だったら獅子舞でお正月で、それはそれでメデタイですね(笑)。
返信する
Unknown (uchi-mame)
2020-11-09 18:47:07
あっ、スミマセン!
↑のコメントは「uchi-mame」です(ペコリ)。
返信する
チョビりくママさん (ねね)
2020-11-10 21:11:14
秋はじっくり味わう間もなく去りそうです
りく君の散歩コースの紅葉見事ですね
まぁガーデニングはサボリ気味なので(汗)こんなもんですね
緑色の唐草模様はイラストのドロボーさんを思い浮かべちゃいました(笑)
確かにお正月の獅子舞もそうでしたね
私は子供の頃獅子舞が来ると怖くて押し入れに隠れてました・・あはは
返信する
チョビりくママさん (ねね)
2020-11-10 21:13:50
はい!チョビりくママさんでしたね
有難うございます♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事