ねねの花のある暮らしⅡ気まぐれ日記

ビーグル犬との楽しい暮らし、年に一度の好きな欧州旅、気が向けば庭いじり・・・
そんな私の気まぐれなブログへようこそ!

二度目の軽井沢

2020-11-08 14:32:55 | ネネ(犬)とドライブ

先月お得に行けたので・・そして紅葉には早かったため

再びGO TOを使って同じ道のりで軽井沢に行って来ました

行きは中間地点のドッグランで1時間ほど休憩し

先月にはソフトクリームを買っただけの浅間牧場

今回は私だけ写真を撮ろうとカメラを持ち丘を登りました





なかなか良い写真が撮れません

さてと・・・下ろう

と思ったら あれっ!



                        (黄色の楕円が下の駐車場)

ネネとお父さんが来ていました

ドッグランで久しぶりに思いっきり他のワンちゃんを追いかけて走っていたので

足が心配だったので下で待っていたはず・・・

でも私を追いかけて来たようです



足大丈夫?ネネたん!  

 

少し走りチェックインの時間になったのでホテルへ

今回は食事つけずにコンビニなどで買い込み部屋食

すっかりこのホテルに慣れたネネはリラックス

でもお父さんがお風呂に行くとドアの所でク~ン

「お父さんはお風呂行ったから待ってようね!」って言うと

ベッドの上で入り口方向を向いて待ってました(毎度のこと)

一泊してクーポン券でネネのハーネスを買おうとアウトレットのペットショップへ

小型犬用が多く今回はネネに会うものが見つけられず

クーポン券はスーパーマーケットでお買い物

ネネが落ち着いていられるホテル(前回の写真)

来春また行こうね
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晩秋の庭と唐草模様 | トップ | 照明器具の掃除 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (uchi-mame)
2020-11-09 18:59:22
ぬぉっ!?
またまた「GO TO ホニャララ」を使って軽井沢に行ってきたんですね!
めちゃくちゃ天気が良くて、山々が見える景色はサイコー!とっても綺麗に撮れてますよん♪
ネネちゃんの足の調子は、その後変わりないですか?大丈夫そうですか?
ネネちゃんも、ドッグランでお友達とたくさん遊んだのが楽しくて嬉しくて、
その勢いで、ここまでネネママさんを追いかけてきたのかな?(笑)
アウトレットのペットショップとは・・・あのお店かな?
りくと一緒に行ったことあるけど、
たしかに、首輪やハーネスや洋服など小型ワンコのものばかりで、
りくに合うものはありませんでした(寂)。
なので、GETしてきたのはおもちゃだけだったような気がします。
旅先では、ネネちゃんがリラックスできることがイチバンなので、
また暖かくなったら、軽井沢に&このホテルにGOしてくださいね~♪
返信する
チョビりくママさん (ねね)
2020-11-10 21:02:15
は~いまた行って来ました
我が家からはあまり遠くないのでネネにも負担は少ないはず・・
足は大丈夫でした(*^^*)
最近はドッグランで走ったことが殆どなかったのに
本気で走っていたので心配になりましたよ
更に丘まで登って来たのでハラハラしました
夜私がナッサージをしてあげたけどね
アウトレットのペット関係ショップは3件並んでいました
でも小さい子のが主流ですね
ペットOKホテルも8割は小型犬連れですよ
春になったらまたGOです♪
返信する
goto利用の旅 (クーのそら)
2020-11-11 19:50:08
ねねちゃんはほんと大事な大事な家族ですね・・
一緒に行動できることは何よりです・・
お父さんを待つねねちゃんの姿が目に浮かびます
愛しいですね・・・

クーもgotoを使って4回目宿泊をしました
次は孫と行くホテルの予約をしましたがコロナがまた広がっているので東京から来てくれる事自体が大丈夫かしらと心配です

孫も楽しみにしていて会いたくてね・・・

返信する
Unknown (ゆうこ)
2020-11-12 12:59:09
1枚目の写真良く撮れているとおもいます。
来春5月頃にはとっても素敵な景色だと想像出来ます。
私 紅葉より新緑が好きで更に丘が大大好きなんです。小高い丘にポツンと一軒家 憧れます。

下り途中でネネちゃん❣️待っている❤️可愛い
いつも何処でも一緒にいたいんですよね?
ラッキーもそうでした。
返信する
クーさん (ねね)
2020-11-13 21:27:33
そうですね、内孫みたいな感覚でしょうか?
また人間と違ってず~っと幼児のまま・・・ってところが可愛いですよね
何をするのにもネネ中心の我が家です(汗)
お孫ちゃんとのホテル滞在実現させたいですよね
うちの孫達にもず~っと会うことができなくてお正月に宿をとりました
同じく東京からなのでこれ以上感染者が増えない事を願っています
こんなに長く会ってなかった事ないですからね
返信する
ゆうこさん (ねね)
2020-11-13 21:34:20
そうですか、もっと紅葉(黄葉)を綺麗に撮れたら良かったのですが・・・
そうそう!新緑の時期も素敵ですよね
緑色のグラデーション♪絵を描けたらいいなって思います
やはり丘が好きなんですね♡
私も大好きで丘の上の可愛い家、そして小川があるといいな(*^-^*)
ラッキー君も甘えん坊さんだったのですね
返信する

コメントを投稿

ネネ(犬)とドライブ」カテゴリの最新記事