ねねの花のある暮らしⅡ気まぐれ日記

ビーグル犬との楽しい暮らし、年に一度の好きな欧州旅、気が向けば庭いじり・・・
そんな私の気まぐれなブログへようこそ!

昨日、帰国しました

2018-05-15 09:57:02 | 旅(海外&国内)

10日間の旅から戻りました



現地時間5月5日フランス
パリ上空もう少しで着陸の頃
菜の花の黄色と緑色のパッチワーク



今年の旅は、フランスに行って来ました
久々に夫と11年ぶり位に一緒に・・・
ネネを10日間も預けるなんて考えられない事でしたが
私の母も高齢だし、ネネもまだ元気、この辺で行かないと
と思いっきって行って来ました

昨日帰国後、真っ先にネネを迎えに行くと
とても元気に駆け寄って来ました
向こうから何度か電話を入れて元気なのを確認していましたが

現地で犬を見かける度に会いたくなって
ビーグルワンコ連れの家族に会うと「我が家にもビーグルがいますよ」
とついつい話しかけたり・・・

そんな心配をしながらも楽しんで来ました
洗濯物もどっさり!片付けもこれからなのでぼちぼち更新したいと思います










最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい! (rontanntann)
2018-05-16 13:48:12
長い旅、お疲れさまでした。
ねねちゃん、大喜びだったことと・・・
花たちは、元気でしたか?
ゆっくり旅の疲れを取って
素敵な旅の報告、楽しみにしています(*^^*~♪

返信する
Unknown (uchi-mame)
2018-05-16 19:56:08
なななんと、フランスに旅行されてたんですね!
ちょっとビックリしてしまいました(笑)。
でも、ネネママさんが元気だったってことが分かって・・・ホッ♪
パリ上空から見える菜の花のパッチワーク畑、素晴らしいですね。
そして、10日間のお留守番を頑張ったネネちゃんもエラかったね!
旅行先でのネネママさんは、
ネネちゃんのことを思い出してはウルウルしてたみたいだけど(笑)、
思い切って、旅行に行かれたのは大正解でしたね。
ネネちゃん孝行を忘れずに(笑)、
旅の思い出ブログをのんびりと更新してってくださいネ♪
返信する
rontanntannさん (ねね)
2018-05-17 17:52:36
ねねは喜びましたよ~
花も心配でしたが鉢植え物は地植え出来るものは1か月程前に
植え直しました
地植え出来ない物はた~~っぷり水をやって
日陰に置きました
曇りや雨の日もあったらしく枯れたりしませんでしたよ
枯れたら枯れたで・・・と思っていたので良かったです
返信する
チョビりくママさん (ねね)
2018-05-17 18:04:54
そうなんですよ~~本当は私一人で参加する予定だったんです
でも色々考えた結果二人で参加しました
ネネをホテルに預けたのは3日間が最長だったので
物凄く悩んだんですよ・・実はね(汗)
チョビりくママさんにはまだ考えられない事でしょう!
以前の私にも考えられない日数でした
でも人間が考えている事と動物は違うのではないか?
と勝手に思うようにしました
迎えに行った時に物凄く元気でさほど寂しくなかったような?安心&肩透かし感ありました(笑)

旅日記は自分の忘備録でもあり、フォトブックを作る時の
参考になるので少しずつ更新したいと思いますので
飽きずに覗きに来てくださいね

返信する

コメントを投稿