ねねの花のある暮らしⅡ気まぐれ日記

ビーグル犬との楽しい暮らし、年に一度の好きな欧州旅、気が向けば庭いじり・・・
そんな私の気まぐれなブログへようこそ!

高い所が好き!

2015-09-07 15:31:08 | 我が家のビーグル

お盆に息子家族は旅行に行っていたので来なくて

土、日に来ていました

普段静かな我が家が

いきなり10人家族にでもなった様な騒がしさ

ふ~やれやれ

静かな日常に戻りました

今朝ネネの姿が見えないと思ったら

いました、いました和室に~





息子家族が使った寝具類の上

お嫁ちゃんがたたんでおいてくれた布団の上にちゃんと乗っている

それも上にあった色々な物を落として自分の場所を確保して

も~~お天気悪いから暫くは洗濯も出来ないし布団も干せそうもない

押入れにしまえそうにありません

高くてふかふかした所が大好きなネネなのです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 胡瓜がたくさんあった時 | トップ | 大雨被害 »
最新の画像もっと見る

我が家のビーグル」カテゴリの最新記事