ねねの花のある暮らしⅡ気まぐれ日記

ビーグル犬との楽しい暮らし、年に一度の好きな欧州旅、気が向けば庭いじり・・・
そんな私の気まぐれなブログへようこそ!

お気に入りのソファー

2018-07-03 16:20:22 | 我が家のビーグル

ネネが好きだった(?)一人掛けソファー
傷だらけだったので拭いても汚れの様に見えていました
こんなに使い古し感満載だったけれど
どうもネネがお気に入りだった様なので
買い替えるのを躊躇していました

 

でもついに破けてしまったので
やっと買い替えました





今度は、二人掛けにしました
(ネネが寝るのにちょうど良いサイズ)
どうやら気に入ってくれた様です

もし話しが出来たら
「ねぇお母さん!あのソファーは何処に行ったの?」
って聞かれたかも知れませんね



暑いのでへそ天です



「ネネたん!一人掛けより長くなって寝られるね」
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 並んで購入 | トップ | サンシェード、早くも活躍 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新しいソファー (クーのそら)
2018-07-04 06:04:26
ネネちゃん快適そう〜
大きい物を買い換えるには何か理由がいりますね
新しいソファーネネちゃん気に入ってくれて良かったですね〜
ヘソ天がなによりの証拠ですね ♪
返信する
Unknown (uchi-mame)
2018-07-04 19:39:50
ネネちゃんのトロトロ~ンとしたお顔が堪りませんな(笑)。
我が子が気に入ってるものを処分するのは勇気が要りますよね!
ネネちゃんお気に入りの大きなソファも、
ヨレヨレボロボロになった小さなオモチャでもね(笑)。
でも、ネネちゃんの気持ち良さそうなへそ天を見れば分かります・・・。
これはですね、前のソファのことは忘れて、新しいソファを気に入ってくれたってこと!
きっと、「ネネのために新しいソファを買ってくれてアリガトウ!」って、
夢の中で言ってると思いますよん♪
二人掛けソファだけど、ネネちゃんの一人占めですね(笑)。
返信する
クーさん (ねね)
2018-07-08 15:07:02
ずっと前からソファーを買い替えたかったんですけど
いつもネネが寝ていたので「まだよそう」となっていました
でもさすがに破れてしまってはねぇ
新しい物にも馴染んでくれそうなので安心しました
返信する
チョビりくママさん (ねね)
2018-07-08 15:11:27
新しいソファも使ってくれているので安心しましたよ
古いのは傷だらけで汚くって来客の時には
カバーで隠していたんです(笑)
この写真のネネ眠そうでしょ!
ほんとにとろ~~んですね

返信する

コメントを投稿

我が家のビーグル」カテゴリの最新記事