ねねの花のある暮らしⅡ気まぐれ日記

ビーグル犬との楽しい暮らし、年に一度の好きな欧州旅、気が向けば庭いじり・・・
そんな私の気まぐれなブログへようこそ!

郵便受けも塗り替え

2018-03-31 12:39:53 | 日記

玄関脇のラティスを塗り替えたら
今度は郵便受けのペンキが剥げていたのが気になりました

なので



ダークグリーンに塗っちゃいました
今度は刷毛で・・・スプレータイプは疲れました
水性で乾くと濡れても大丈夫とのこと

元は〒マークの色でした



雑な塗り方

まぁこれが駄目になったら買い替え時なので
それまでの間に合わせです

庭のパーゴラ
周りのフェンスが完成しました



これも私はペンキだけ塗りましたよ
ここの南面角にはアナベル(西洋アジサイ)を植える予定

今までサボッていたガーデニング
今年は少し頑張れそうです


明日から孫二人が来るので(4/5日まで)
少しまた更新&訪問が出来なくなると思います








最新の画像もっと見る

コメントを投稿