ねねの花のある暮らしⅡ気まぐれ日記

ビーグル犬との楽しい暮らし、年に一度の好きな欧州旅、気が向けば庭いじり・・・
そんな私の気まぐれなブログへようこそ!

雨上がりの公園散歩

2019-03-07 15:22:16 | ネネ(犬)とドライブ

先日の雨上がりの暖かかった日
いつも行く公園に散歩に行って来ました



北口から入るとすぐに梅と河津桜が咲き始めて



池の鴨さんと挨拶



保育園児達の散歩に出会い
「ワンワン可愛い!」と園児達



小牛くらいに大きいグレートデンを散歩させている男性にも会い
ビビるネネ





噴水の水が気持ち良さそう



道路を横切り河川敷へ





クンクン情報収集



日当たりの良い場所の河津桜は



綺麗に咲いてました 

再び公園に戻り



木製の橋を渡り



松林を一回り

約1時間の散歩でした
乾燥していた空気が雨によって緩和され
とても心地良い散歩でした
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつの間にか咲いてました | トップ | 優しいタッチのイラスト »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (uchi-mame)
2019-03-08 18:37:26
ネネちゃんの散歩道には、もう春ちゃんが来てるんですね~♪
天気もめっちゃGOODで暖かそうで、気持ち良さそうな散歩ですね!
ネネちゃんも、いろんなワンコからの情報収集&お返事や、
お子ちゃまたち&大きなワンコに会ったりと忙しそうだけど(笑)、
めっちゃ楽しそうな嬉しそうな顔してる♪
やっぱり、寒い散歩よりもポカポカ散歩の方が楽しいんですね~。
これからは、(花粉症でなければ)散歩が気持ちいい季節です。
また天気の良い日を狙って、春散歩&花見散歩を楽しんでくださいね!
返信する
お天気良い日の散歩 (クーのそら)
2019-03-09 15:10:12
ぽかぽか暖かかったでしょう~・・
公園の鴨たちは逃げませんね^^
ねねちゃんの情報収集は忙しいかったでしょう
良い物見つけたかな?^^
クーちゃんとの散歩思い出します・・

こちら川の鴨たちはすぐに逃げてしまいます(>_<)
返信する
チョビりくママさん (ねね)
2019-03-13 13:16:57
散歩するのに良い季節になりましたね
寒い時期は本当は家にいたい(汗)のですが
ネネのために頑張って行ってますが
これからの季節は花を楽しんだり爽やかな風を
感じたりできますね
ネネ連れでお花見をいっぱい楽しみますよ♪
返信する
クーさん (ねね)
2019-03-13 13:22:43
暖かくなって気持ち良い季節、ネネが元気なうちに
色々出かけたいと思っています
この公園の鴨たちは餌付け(購入して)で慣れているので
人間が近づくと貰えると思って寄ってくるんですよ
クーちゃん思い出します・・・
返信する

コメントを投稿

ネネ(犬)とドライブ」カテゴリの最新記事