ねねの花のある暮らしⅡ気まぐれ日記

ビーグル犬との楽しい暮らし、年に一度の好きな欧州旅、気が向けば庭いじり・・・
そんな私の気まぐれなブログへようこそ!

布団を干したら

2015-09-30 22:37:06 | 我が家のビーグル

爽やかな晴天だった昨日

布団を干したらふかふかになりました

半日干して取り込んで他の事をしていたら

ネネが気持ち良さそうに寝ていました



「こらこら暑過ぎるでしょう!?」

「・・・・zzz」



2時間後



まだ寝てる~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとコレクション | トップ | 京都に行って来ました① »
最新の画像もっと見る

我が家のビーグル」カテゴリの最新記事