気まぐれゲーム プレイ日記。

気が向いた時に更新します。
Switchのゲームが多めですが時々違う事も書いたりします。

FF14・狂乱の前奏曲:No3

2018-09-22 07:48:00 | FF14



今回は朱雀戦に挑戦してみました。







LSに初見が数名居たのでLSメンバーだけで行きました。







思ってたより怖い攻撃もなく余裕だな~って感じで戦ってました。





このギミックがわからず全て勘で回避してましたが、最後の最後で仕掛けを知りましたよ。
判定はそーゆー事になってるのか~って気づきました。







ペロる事もなく1回で無事討伐できました。
他の討滅戦に比べると少し長い感じがしました。これは南条さんの歌を聴かせる為に長いのかな~と思ったり。


これで新パッチは一通り遊べた感じです。
復習を兼ねてもう1度色々と挑戦しようと思います。




PS4のゲームブログ
(スパイダーマンをプレイ中)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FF14・狂乱の前奏曲:No2 | トップ | FF14・狂乱の前奏曲:No4 »

コメントを投稿