気まぐれゲーム プレイ日記。

気が向いた時に更新します。
Switchのゲームが多めですが時々違う事も書いたりします。

FF14・狂乱の前奏曲:No4

2018-09-23 10:36:49 | FF14


今回はゴールドソーサーに追加された新しいイベントに挑戦。





ジャンピングアスレチックが始まる情報があったので入り口に集合して突入!!!









序盤は難しい事もなく適当でも進んでいけました。





奥に見える手のひらがゴールです。







この辺りはまだ余裕だったけど、ここから上が少し難しくミスると下まで一気に落下するので大変です。
1番下まで3回落ちて心が折れて諦めました。





クリアできず平凡なスコアで終わり。
慣れたら余裕そうな感じなので、いつかクリアしたいですねー。





新しく追加されたマネキンを2体買ってみました。
装備を出品するわけじゃなくダンジョンで取れた装備を飾ってみました。


来週からはまたパゴスの日々かな~。
早くEL35にしてマウントに乗れるようになりたい!!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FF14・狂乱の前奏曲:No3 | トップ | FF14・狂乱の前奏曲:No5 »

コメントを投稿