気まぐれゲーム プレイ日記。

気が向いた時に更新します。
Switchのゲームが多めですが時々違う事も書いたりします。

FF14・狂乱の前奏曲:No2

2018-09-20 13:21:04 | FF14



今回は追加された2つのダンジョンに行ってみました。



まず1つ目は聖モシャーヌ植物園のハードです。









ノーマルがどんな感じだったのか覚えてないですが道中は余裕でした。
中ボスも苦戦する事無く楽勝でした。







ラスボスはチョコプリンみたいなカワイイ奴だったけど1回全滅しました。





2つ目のダンジョンに行く前にスマホで攻略サイトをチェック!(嘘)









ストーリー進行で解放されるザ・バーンです。
ここも道中や中ボスは難しくなく余裕でした。と言うかオメガの後に来ると全部楽に感じます。









ラスボスは少し苦戦しました。結構長時間の戦いになりましたよ。


ダンジョンはこれで終わったので次は朱雀討滅戦かな~。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FF14・狂乱の前奏曲 | トップ | FF14・狂乱の前奏曲:No3 »

コメントを投稿