気まぐれゲーム プレイ日記。

気が向いた時に更新します。
Switchのゲームが多めですが時々違う事も書いたりします。

ドリランド:新カード

2011-10-19 09:43:32 | アニメ・コミック・ゲーム


またまた新しいカードが4枚追加されたドリランドです。

こんなに速いペースで追加されると貧乏なオイラは完全についていけません!!

という事で、新カードを紹介です。


Drseimei 『 大祓師セイメイ 』 これってアノ人のパクr・・・・


Drushiwaka 『 笛使ウシワカ 』 こっちもアノ人っぽいよねぇ~。


Draruko 『 突撃騎兵アルコ 』 ちょっと絵柄的に欲しいな~っと。


Drreo 『 海武道レオ 』 こいつは後日ネタに。


こんな感じの4枚です。

なんか新しい技も追加されたみたいですが、詳細は知りません!!!


それにしても新しいカード出すのは良いけど、所持上限が40枚までっていうのが・・・

直ぐに一杯になって大変なんだよねぇ~。


せめてあと10枚は所持出来るよーに枠増やしてほしいなぁ~。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドリランド:水属性のカード... | トップ | ドリランド:何かに似てるカ... »