気まぐれゲーム プレイ日記。

気が向いた時に更新します。
Switchのゲームが多めですが時々違う事も書いたりします。

FF14・漆黒の反逆者:No33

2019-11-03 18:27:09 | FF14


ニーアとのコラボレイドは少し慣れてきました。
ギミックを勘違いしたりしてミスってペロったりはしてるけど・・・。




今回はストーリーを進めて新ダンジョンへ。







道中の雑魚は普通でこれといった問題もなく、ボス戦も難しいギミックなどなく普通でした。
とにかく普通というか、廃棄サレタ工場を先に経験してると簡単に思えてしまう。







ラスボス戦も思ってたより普通だったけど、青い炎の消し方を知らないとペロりますね~。
おいらはボス戦が始まる前に家具の存在が気になって何かあるな~と思ってました。







魔道士の正体がンモゥだったとは・・・・。
LSメンバーに事前にンモゥ族て説明あっただろと言われたけど全然知らなかったです。

おいらの頭の記憶容量が100MBしかなくて覚えれないし直ぐに忘れます。
未だに地名・スキル名・NPCの名前などなど覚えてないのが一杯あります。


ストーリーを進めつつ蛮族クエストのピクシーも進めてみようと思います。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FF14・漆黒の反逆者:No32 | トップ | FF14・漆黒の反逆者:No34 »

コメントを投稿