気まぐれゲーム プレイ日記。

気が向いた時に更新します。
Switchのゲームが多めですが時々違う事も書いたりします。

スプラトゥーン3:97日目

2023-02-15 18:53:53 | Switch


フェス以降は全然ナワバリをやってないスプラ3。未だにインクの差にムカついてます。
ビター&ミルクのインクとホワイトインクの差を検証してる動画を観て余計にムカついてます。





バイトは5回やったけど成功は1回だけでした。





厄介なタワーを率先して倒しに行くけど放置する人も多い。
他の人はウザいと思わないのかな~。おいらは直ぐにヤラれるのでウザすぎる。





テッキュウ、バクダン、カタパッド、ヘビの4体に囲まれて何も出来ず・・・・。
スペシャルがサメライドなので使っても無駄でした。





カタパッド3体の集中攻撃を喰らう事も・・・・。
左、前、後ろからミサイル飛んでくる表示がされて絶望しかなかったです。





この時は残り2秒で全滅・・・・。2人残ってたのに2秒耐えれないというダメっぷり。
金持ちだったらコントローラー投げてモニターとコントローラーを破壊してたかもしれない!





報酬はチケット一杯・・・・・。チケットいらんって!
代わりにギアパワーの欠片くれよ。





いよいよ明日発売のシアトリズム! PSカード6300円分買ってきてダウンロード版を買いました。
数年前にクレジットカードで買いすぎて痛い目にあったのでPSカードで買うようにしてます。
カードの使いすぎに注意です!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スプラトゥーン3:96日目 | トップ | シアトリズム ファイナルバー... »

コメントを投稿