気まぐれゲーム プレイ日記。

気が向いた時に更新します。
Switchのゲームが多めですが時々違う事も書いたりします。

レインコード:探偵生活14日目

2023-07-19 08:03:22 | Switch



連休は暑かった~~。昨日も暑かった~~。
アイスフェスが終わったけどアイスクリーム一杯食べたい!!









フブキちゃんの特殊能力が公開されたけど・・・・使い道を色々と考えてみた。
チョッとエッチな事には使えそうにない感じ。
ギャンブル的な事で金儲けには限定的で使えるかもしれない。











捜査の途中でペタンコのクルミちゃんが登場。
死に神ちゃん、フブキ、クルミとの四角関係!! 豆腐のメンタルでモタモタ、ナヨナヨしてるのになんでモテるねん!!













今回はミニゲームが3回あったけど地味に難しかった~。
特に3番目は上手く形が想像できず3回失敗。











最後の場所に向かって全調査が終了~~~。
今の所、事件の犯人はまったく全然サッパリわかってません!!!!









調査終了直ぐに新しいアマテラスのヤバい奴が浜崎あゆみのライブ並みに登場。
アリ~~~ナ~~~~~!!!

とりあえず犯人も動機もわかってないまま迷宮へ。
明日は休みなので一気に事件を解決させます。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レインコード:探偵生活13日目 | トップ | レインコード:探偵生活15日目 »

コメントを投稿