気まぐれゲーム プレイ日記。

気が向いた時に更新します。
Switchのゲームが多めですが時々違う事も書いたりします。

Switch 買いたいゲーム

2024-02-18 15:53:54 | Switch


まだまだ体調不良が絶好調!! ゲームやる気が出ない病状態。
それでもやってみたいゲームが少々・・・・。



金曜日に発売されたマリオvsドンキーコング。
体験版がチョッと面白かったのでやってみたい度が70%と高め。













おいらのゲームの原点になるイース。
このゲームがやりたくてクソガキながら20万を越えるパソコンを買おうと思ったほど。
もちろん全然まったくサッパリお金が足りず妥協して買ったのがファミコン(笑)
今でもYoutubeでオリジナル音源のゲームサウンドを聴くとマジで泣きそうになる。
880円なので買おうかな~。号泣しながらプレイしそう(笑)





予約してたのだけど買うのを忘れてた逆転裁判456。
パッケージ版とダウンロード版の値段がそんなに差がないのでダウンロード版を買おうかな~と。
セールで安くなるのを待つのもありな感じ。











3月8日発売のユニコーンオーバーロード。
シミュレーションRPGかな? 一応PS4版を予約してます。
最近になってSwitch版を予約すれば良かったかな~と悩み始めてます。
ポケモンで処理落ちが酷かったので、それが気になってPS4版にしたからな~。
どっちにしてもこれは絶対に買います。


ユニコーン発売までにペルソナ3をクリアしたいけど・・・・キツいかな~。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペルソナ3 リロード:6日目 | トップ | ペルソナ3 リロード:7日目 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mcm0815)
2024-02-18 19:31:15
Switchで、ペル3(古いヤツ?)欲しいんだけど。
他ゲー忙しいから、諦めかなぁ🤔💦
FF7 REBIRTH来るからねぇ。
まだユフィたんのエピソードやってないしにゃ。
罪ゲー崩しやらないとっ!
しかし、体調大丈夫??
風邪?
長引いてるから心配だにゃ🐱
早く元気になれーー!!
返信する
Unknown (ねっと)
2024-02-18 21:07:17
ペルソナ3リロードが良すぎて古いペルソナ3はやれないな~。
FF7リバースは興味が沸かない。FF7は凄い好きだけどやりたいと思わない。
PS5自体が欲しいと思わないからな~。

体はわからない。エッチな事を想像しなくなってきた。
エロパワーが0%になったら死ぬな!
返信する

コメントを投稿