気まぐれゲーム プレイ日記。

気が向いた時に更新します。
Switchのゲームが多めですが時々違う事も書いたりします。

ペルソナ3 リロード:6日目

2024-02-17 10:43:32 | PS4



まだ体調不良だけど久しぶりにペルソナ3です。





貴方のテレビに時価ネットたなか~♪ 皆の欲の友♪♪





ペルソナではお馴染みの時価ネットたなか!! 
たま~~~に良さそうな物を売ったりしてるけどシリーズ通して数回しか利用してない。









ネトゲーなどパソコンを使う時は一応タイピングしてるのにプチ驚いた。
だいたいのゲームはパソコンの前に座ってるだけ!というのが多いけど操作感を出してるのは珍しい。
これでマウスも操作してたら凄いと思う。







学校の先生に恋をするって・・・・・無いな~。
学生の時は友達と遊ぶ事の方が楽しかったし面白かったので女性に興味が薄かった。







山岸風花の救出作戦! 
ハッキリ言って名前が出てくるまで風花の存在をスッカリさっぱりアッサリ忘れてた。









夜の学校ってマジで怖いですよ~。
中学生の時に親が中学校の用務員をしてたので夜に手分けして見回りをしてた。
家は学校から徒歩1~2分の場所にあって、時々おいらが先に独りで行かされる事もあった。
こんなん女子と二人だったら絶対にピーーーーーな事するで~。









山岸風花・・・・・・あぁ~こんな感じの女の子だったな~と。
ただこんな感じで救出だったのか全然覚えてない。









救出後にボス戦です。









ボスの弱点がよくわからず適当にポチポチ攻撃。
3ターン目ぐらいで両方ダウンさせて、あとは余裕だったけど・・・・ アナライズの存在を忘れてた。


体調の事もあって今回はここまでで終了。
後日に山岸風花が仲間になるはず。

3月までにクリアしたいけど厳しい感じだな~。マジで原因不明の正体不明の体調不良はなんだろ?
闇時間に襲われて無気力症に感染したのかな~? うあぁぁぁぁ~ ぐへへへへ~ エロエロエロ・・・・。




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スト6とシアトリズム | トップ | Switch 買いたいゲーム »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mcm0815)
2024-02-17 18:48:27
時価ねっとたなかって、前からあったんだ(笑)。
あの歌はやばい、頭に回る。
ねぇねぇ、聞きたいんだけどさ。
FF14、利用権残したまま休止ってどうやるの?
ググッても出てこなくて。
教えてえろい人!
返信する
Unknown (ねっと)
2024-02-17 22:09:05
あなたの~テレビに~時価ネットたなか~♪

FF14の利用権を残したまま停止はモグステでサービス契約情報確認ページで次回の自動決算日の自動継続を停止するだけ。
おいらは30日単位で自動継続してたので60日分チャージしてて30日分だけ残して止めた。
だから一応復帰はすぐに出来る。
返信する
Unknown (mcm0815)
2024-02-18 13:57:40
あーー、なるほどねぇ。
ゲームカードでポチポチしてるからそれは出来ないと理解。
やっぱり、利用権切れるまでログインしなきゃダメなのか〜。
めんどくさ。
FFの、人付き合いに疲れました。
一番活気のある(副管理人だった)とこも抜けちゃおうかと考え中。
MMORPGはドラクエだけでいいや。
FFは面倒くさい。
ありがとう、えろいひと。
頼りになるわ。
返信する

コメントを投稿