気まぐれゲーム プレイ日記。

気が向いた時に更新します。
Switchのゲームが多めですが時々違う事も書いたりします。

オクトパストラベラーⅡ:冒険3日目

2023-03-03 09:25:53 | PS4


順調に冒険が続いてるオクトパス2です。







ドットっぽいグラフックなのに綺麗で感動しますよ。











相変わらず良い装備をスローネの盗むでパクってます。窃盗200回以上やってるかも?
指示役はルフィ、実行役はスローネ!!!













NHKの受信料集金並みに悪どく集金してるのがアグネアです。
アグネア「ちーーっす。NHKです。受信料徴収にきました」
モンスター「NHK観てないのに金取るのかよ!架空請求みたいだぞ」





今回の攻略で1番ヤバいのがこのロボでした。
こいつは優秀すぎてずーーーーーーーっと使える感じ。











全体範囲攻撃で9999のダメージとか普通に出ます。
ちょっとHPが多いモンスターや硬いモンスター相手でも8000以上のダメージが出るので雑魚戦では便利。


今は全員Lv50超えててストーリー進行は結構楽で順調に進んでます。
順番に1人づつ終わらせて行こうと思ってます。まずはメインのスローネから。





昨日の夕方ぐらいにPS4版の不具合は修正されたけどSwitch版がまだという状態。
友達はSwitch版で1番高いプレミアムエディションを買ってたので怒ってました!

暗転バグなどは修正されてたけど、良い召喚石が出ないバグは修正されてないよ?



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スプラトゥーン3:100日目 | トップ | オクトパストラベラーⅡ:冒険... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mcm0815)
2023-03-03 09:49:25
Switch版はよ修正を〜!
安心してゲーム終われない!
オイラもプレミアムエディションだから、めっちゃ気を使うわぁ。。。
これでデータ飛んだら。。。
考えるのも恐ろしや〜!
いい石出ないのってバグ?
ついでにレア召喚石ハンターの書も出ないんですがぁー!
返信する
Unknown (ねっと)
2023-03-03 21:09:10
PS4は修正できてSwitchは遅れてるのはなんでやねん!って感じですよねー。
本当に高いお金払ってゲームできないのはアカンと思う。
良い石やレア書が出ないのもバグで不具合です!
これは修正できないと思います。
返信する

コメントを投稿