気まぐれゲーム プレイ日記。

気が向いた時に更新します。
Switchのゲームが多めですが時々違う事も書いたりします。

【PS3】 ウイニングポスト8・2015:競馬日誌No16

2015-03-31 17:37:35 | ウイニングポスト8


最近はPS4のBloodborneにハマってて少々サボりぎみです。


前年度に続き厳しい1年になりそうです。
ビワハヤヒデがデビューして順調に勝ってるけど、他は自家生産の馬なので重賞レースで苦戦してます。



昨年のダンスパートナーに続き、今年はダンスインザダークが生まれました。
これでビワハヤヒデ、ナリタブライアン、ダンスパートナー、ダンスインザダークと来年から暫く稼げそうな感じになりました。





更に将来を考えてこの2頭を購入しました。

エアグルーヴ自体強いし、繁殖牝馬になってもアドマイヤグルーヴやルーラシップを生むので色々と活躍してくれそうです。
ビワハイジはブエナビスタ用に購入しました。



子供のイベントが発生したけど、顔がおっさんみたいですよw
もっと子供らしいカワイイ顔にできなかったのかな~?



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【PS3】 ウイニングポスト8・... | トップ | 【PS3】 ウイニングポスト8・... »

コメントを投稿