気まぐれゲーム プレイ日記。

気が向いた時に更新します。
Switchのゲームが多めですが時々違う事も書いたりします。

ペルソナ3 リロード:21日目

2024-03-08 08:51:28 | PS4



今回も思いっきりネタバレがあります。











昨日色々な意味でヤバいと書いた望月。その1つがこれです。
主人公に負けじ劣らず女子好きです。片っ端から声をかける!!!







修学旅行は京都です。
おいらは中学の時は富山の黒部ダム。高校の時は広島の厳島だった。











修学旅行あるあるです。
中学の時の事はあまり覚えてないけど、高校の時は覗こうとして骨折した奴が居てたのは覚えてる。







しっかり処刑された4人。あの状態で処刑って・・・・ある意味ご褒美かも?







修学旅行から戻ってきて風花と恋人関係に・・・・。
ゆかり、千尋、風花の三股ですよ。







ここから2時間ドラマや映画化できる展開に・・・・。













凄い必死な順平が何回も見れます。















戦闘後のイベントシーンは全米が泣く展開に・・・・。
順平の愛のドラマ、映画化決定!!でもおかしくない状況。
アニメ風のイベントシーンを観てると流石にチョッと順平が可哀想だったな~。









覚醒して漢・順平になったけど・・・・・・。ゴメン! 順平はこの後も出番がない予定(汗)
映画化しても順平は控えの役だな~~。


記憶があってれば12月で終わらせる場合はこれが最後の戦闘だったと思う。
12月はタルタロスに行かなくても良かった気がする。
1月以降もやる場合はレベル上げとか今まで通りやらないとダメだけど。
とりあえずユニコーンオーバーロード発売なので1周目は12月で終わります。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペルソナ3 リロード:20日目 | トップ | ペルソナ3 リロード:22日目 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mcm0815)
2024-03-09 03:28:53
あーぁ、とうとう三股までかけたかぁ。。。
見境ないなぁ🤔💦
そしてどうして、お風呂でそんなことになるの💦
女風呂に入って来てたってこと?
通報案件やろ。

リアルで覗こうとして、骨折って(笑)。
こちらはアホやろ(笑)。
卒業するまで噂されるよ。。。
返信する
Unknown (ねっと)
2024-03-09 09:04:34
ペルソナ=女に見境が無いゲーム。
ペルソナ5では女性全員と関係を持って修羅場になったな~。

お風呂は事故です。真田が言ってるように事故です。
骨折した奴も事故です(笑)
骨折の本当の理由を先生に言えなくて面白かったな~。
良い思い出(笑)
返信する

コメントを投稿