気まぐれゲーム プレイ日記。

気が向いた時に更新します。
Switchのゲームが多めですが時々違う事も書いたりします。

FF14・漆黒の反逆者/もうひとつの未来:No9

2020-12-23 17:31:26 | FF14

PS4の天穂のサクナヒメ、電車でGO!!。Switchのゼルダ無双。ガンプラ作りとFF14をサボる要素満載でした。
それでも月水金日みたいな感じで1日おきにインしてたけど・・・。








エデンは少し慣れた感じがあって1、3、4層のギミックはほぼ理解して回避できる感じ。
相変わらず2層の影が2つ出るのは苦戦。片方はわかるのだけど、もう片方を見逃すのでボスの足元作戦です。






8人、24人のアライアンスレイドで多いのがロット確定が遅い人。
なんでそんなに時間かかるん?って思うほど遅い。遅いと1分以上かかる。
おいらなんて欲しい物があればポチポチポチ~って4~5秒で確定させるぞ。
いらなければパスパスパス~で2~3秒で確定させるし。

マジでロット遅い人はなんでなん?気になる~。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FF14・漆黒の反逆者/もうひと... | トップ | FF14・漆黒の反逆者/もうひと... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mcm0815)
2020-12-23 20:44:32
それは、慣れてないか。
出来ないんですよ〜。
返信する
Unknown (ねっと)
2020-12-23 23:37:27
ええっ!慣れてなくても1分以上は遅いと思いますよ。
普通は30~40秒ぐらいで確定するんだけどな~。
マウス(コントローラー)でポチポチするだけだと思うのだけど難しいのかな~。
返信する

コメントを投稿