気まぐれゲーム プレイ日記。

気が向いた時に更新します。
Switchのゲームが多めですが時々違う事も書いたりします。

FF14・漆黒の反逆者/もうひとつの未来:No8

2020-12-19 19:12:48 | FF14




ナイトでコウジン族の蛮族クエをやってたらクエスト進行があったのでやってみる事に。
敵の赤カメの拠点にこっそり侵入してボスを倒す事に。
スニーキングはメタルギアソリッド、アサシンクリード、ツシマなどで慣れてるの余裕。





こっそりスニーキングミッションかと思ってたら普通に戦う事に・・・。
それならこそこそ進まずボスまで一気にガンガン進ませろ!と思ったけど。







ボス戦は最初は余裕があったのだけど後半ぐらいから余裕がなくなり危なかった~。
仲間がヤラれないように戦うのが大変だった。







クエ進行の間隔が開きすぎてるので前回の内容を全然覚えてなくまったくわからず。
今回の内容も次のクエ進行の時には忘れてるんだろーなぁ~。





今年はもうゲームを買わない予定だったけど、臨時収入と少し安かったので購入。
発売当初はSNSでバズって売り切れ続出だったし稲作が楽しいってなってたので楽しみです。
これでまたFF14のサボりが増えるかも。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FF14・漆黒の反逆者/もうひと... | トップ | FF14・漆黒の反逆者/もうひと... »

コメントを投稿