気まぐれゲーム プレイ日記。

気が向いた時に更新します。
Switchのゲームが多めですが時々違う事も書いたりします。

FF14・狂乱の前奏曲:No49

2019-06-05 14:41:08 | FF14


はぁ~、またもやスクエニから精神的にダメージを受けるものが・・・





監獄に呼ばれた後の5月30日にメールが届いてました。
お前の家を撤去すんぞ!!!!!!オラぁぁぁぁ!!って内容です。







毎日のようには行ってないけど、放置する時にソファーに座らせて放置したりしてたのだけどな~。
監獄に呼ばれた日も釈放後に凹んでたのでハウスでスネてたのだけど・・・・。
もうスクエニはおいらを辞めさせようとしてると思ってしまう。不信感一杯です。

まぁ辞めてもいいけどPSストアで漆黒のヴィランズを予約してるからな~。キャンセル出来るなら辞めるかも。





やる気が無くなったのでダラダラしてました。
今流行りのTT兄弟。ティ!ティ!ティティティ~ティ!!!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FF14・狂乱の前奏曲:No48 | トップ | FF14・狂乱の前奏曲:No50 »

コメントを投稿