気まぐれゲーム プレイ日記。

気が向いた時に更新します。
Switchのゲームが多めですが時々違う事も書いたりします。

FF14・月下の華:No2

2018-05-24 10:28:24 | FF14


今回もネタバレ豊富なので注意を。






あのムカつくアサヒと捕虜交換の取引です。
捕虜には悪いけど取引破談になってもいいからここで斬りたいと思いました。







記憶を取り戻したヨツユの登場で予想外の展開が2つ・・・・。













予想外その1。ヨツユがまさかの蛮神化!!!!!!
これはまったくの予想外の展開でした。





予想外その2。直ぐに討滅戦を申請するもシャキりません。目の前に居るのに戦えないんですよ。
ソロでコンテンツファインダーで申請して70分経ってもシャキらないので取り消して2回目申請して40分経ってもシャキらず。
パーティ募集を思い出してパーティに入って申請するも30分シャキらずパーティ解散。
メチャクチャ混んでるのかな?と思ったら鯖の不具合のメッセージが・・・・・
吉田ぁぁぁぁぁぁぁぁ時間返せぇぇぇぇぇぇぇ!!!







メッセージの後にコンテンツサーバーだけ修正が入りシャキるようになりました。
約2時間半待たされての戦闘ですよ。
1度全滅したけどなんとかクリアできました。必死すぎてギミックを殆ど覚えてないです。





討滅後のイベントシーンも予想外でしたね~
アサヒざまぁぁぁぁぁぁみろぉぉぉぉぉ!!って思いました。
本当にアサヒが死んだのは嬉しかったです。心から歓喜ですよ。
悪い奴だったけどヨツユは少し可哀想かな~と。


この後はイベントを進めてストーリーはクリアしました。
最後の方も予想外の展開があり、今回のシナリオは予想外だらけでした。

昨日はリターン・トゥ・イヴァリースの続きのリドルアナに行ってきたので次回はそれを書きます。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FF14・月下の華 | トップ | FF14・月下の華:No3 »

コメントを投稿