気まぐれゲーム プレイ日記。

気が向いた時に更新します。
Switchのゲームが多めですが時々違う事も書いたりします。

FF14・月下の華:No3

2018-05-25 11:38:43 | FF14





今回はリターン・トゥ・イヴァリースの新ダンジョン:リドルアナです。
久しぶりにブサイクなラムザに会いましたよ。







リドルアナに行く前にイベントをやるのですが、この赤チョコボのイベントが酷くて笑ってしまいました。
何人も同時にイベントを発生させるので赤チョコボが一杯沸いて修羅場で阿鼻叫喚でした。

イベントを終わらせたヒーラーが数人待機してペロった人を蘇生してましたよ。
おいらも赤だったので辻ケアルやレイズをしました。











ついにリドルアナへ・・・・。
ここはファイナルファンタジー12に出てくる大灯台です。
この時点でラスボスはアイツだろーなぁ~と予想できました。(予想通りでしたけど)







リドルアナが解放され、早速攻略したけど難しかったですね~。
マハが解放された時の初見並の難しさでした。

内容は次回書きます。
(今日の時点で既に6回挑んでギミックは全て理解して殆どペロらなくなりました)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FF14・月下の華:No2 | トップ | FF14・月下の華:No4 »

コメントを投稿