気まぐれゲーム プレイ日記。

気が向いた時に更新します。
Switchのゲームが多めですが時々違う事も書いたりします。

【3DS】 ダービースタリオンGOLD:競馬日誌20

2015-01-03 12:13:37 | ダビスタ

高額落札したモイラとエルトゥルマニエの子供が引退して繁殖牝馬に上げたのですが
ちょっと良い感じで“ 面白い配合 ”ができるよーになりました。

更に殿堂入りしたヤマトサクラの子供も面白い配合ができるよーになり
牝馬3頭とも面白い配合で種付けをしましたよ。

暫くは面白い配合で種付けをして活躍する馬が生まれるのを期待したいと思います。



種牡馬の成績はこんな状態です。
ロドリゴデトリアーノはデリシャスルーマーとの面白い配合で3頭とも活躍しましたね~。
ヤマトストライクもその子供で自家種牡馬になれましたよ。

ハーツクライは晩成ばっかり生まれて未勝利戦に勝てず引退した馬が多かったので成績が悪いです。


現在は駄馬ばっかり8頭居たのですが、あまりにも勝てない5頭を引退させて少し走りそうな3頭だけ残しました。

とにかく新しく生まれてくる面白い配合の3頭が楽しみです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【3DS】 ダービースタリオンG... | トップ | 【3DS】 ダービースタリオンG... »

コメントを投稿