気まぐれゲーム プレイ日記。

気が向いた時に更新します。
Switchのゲームが多めですが時々違う事も書いたりします。

ドリランド:新ダブルスーパーレアカード

2011-11-03 22:30:31 | アニメ・コミック・ゲーム


1日に追加された新ダブルスーパーレア(SSR)です。


Drrarkia 夢幻闘士ラーキア 攻撃17000 防御7500


Drmiyabi 戦国撫子ミヤビ 攻撃15200 防御8500


Drneena 守り鬼ニーナ 攻撃8500 防御15500


どれも縁の無いカードなので興味は無いですけどねっ!!

仮に入手出来ても直ぐにトレードしそーです。

MAXがLv40~50のカードは育てられないです!1000万以上資金がないと無理ですよ。


それと明日辺りからレアキング戦が始まりそうな感じがするけど・・・どーなんだろ?

今回は水属性のレアキングと予想して雷属性のカードを早めに育てたけど

火属性のレアキングだったら困りますなぁ~。水属性のカードが1枚も無いからな~。


あと仕事が激務なのと序盤を抑えたおかげでキング討伐が40匹ぐらいですよ。

今回は討伐3桁届かないかもなぁ~。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドリランド:新SRカード | トップ | ドリランド:第14弾レアキン... »