気まぐれゲーム プレイ日記。

気が向いた時に更新します。
Switchのゲームが多めですが時々違う事も書いたりします。

ドリランド:第14弾レアキング開始

2011-11-06 08:50:52 | アニメ・コミック・ゲーム


5日から始まった第14弾レアキング戦ですが、前回に引き続き雷属性のキングですよ。

前回の時に育てた火属性のカードをそのまま使えるので良いけど

先行投資した雷属性カードが・・・・・・出番無かったよ。


今回のレアキング10倍カードは

Drseibia 救世主セイビア


これも課金ガチャで運が良ければでます。運が良ければね!!(大事な事なので2回・・・


現在自分ではレアキング出現せず、仲間のを3匹倒した状態です。

しかも参加者達も結構真面目に攻撃してて前回の時よりは楽ですねぇ~。


今回も10匹前後討伐してベルを増やしたいです!!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドリランド:新ダブルスーパ... | トップ | ドリランド:カードの価値上... »