気まぐれゲーム プレイ日記。

気が向いた時に更新します。
Switchのゲームが多めですが時々違う事も書いたりします。

FF14・漆黒の反逆者:No24

2019-08-22 09:51:45 | FF14



昨日のアライアンスレイドの開始時に未制覇のメンバーが~のメッセージが出たので今回もグダりそうと予想。
見事的中する事になりましたよ。





ご覧の通り初戦から数名ペロった状態でボス撃破です。





例の初見の人達が邪魔をするギミック。昨日も何回も踏み直す事態に・・・・。







影の足枷を受けた人は、この後の範囲攻撃から逃げ切れずペロ~ん!





Aアラの召さんが黒い玉をスカアハの近くで落とすという鬼畜っぷり!
ごらんの通りメインのBアラのタンクがヤラれました。





で、最後のディアボロ戦で皆に戸惑いを与えた人が・・・・。
攻撃開始のタイミングがカウントダウンと全然違って速攻で開始!アレ????
ボスの向きがDPS側に向いてる~。今度は横向いた~。なんやねん?アレ????







原因はこいつです。Cアラのタンクです。
なぜかCアラのタンクがディアボロ戦でメインをやりはじめて混乱状態に。
BタンクとCタンクでヘイトが行ったり来たりで大変でした。





最後は黒い追尾する玉3個があっちこっちに落ちて大惨事!!!
半分ぐらいの人が出荷されたと思います。

いや~本当に最近のアライアンスレイドは刺激が一杯です!







昨日レベル上げで良さそうなタンクが居ました。今時のタンクには珍しい人ですよ。
最初から他のタンクと同様に結構まとめて戦闘してたけど2ボス前に気づいたみたいでこの会話です。
まとめるタンクに注意や文句を言うヒーラーも居てる中で、このヒーラーもなかなか良い人でした。
こんな感じのパーティが多いと良いんだけどな~。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FF14・漆黒の反逆者:No23 | トップ | FF14・漆黒の反逆者:No25 »

コメントを投稿