気まぐれゲーム プレイ日記。

気が向いた時に更新します。
Switchのゲームが多めですが時々違う事も書いたりします。

【3DS】 とびだせ、どうぶつの森:村長17日目

2012-11-25 14:05:32 | アニメ・コミック・ゲーム

村が安定してきて殆どやる事がなくなってきました。
それでもチョット変化を加えようといくつか計画を立ててます。

その1つが先日書いた果樹園計画を実行中です。

昨日の夜に南の島のツアーに行った時にレモンがあったので6個持って帰ってまとめて植えました。

この時にマンゴーとドリアンも近くに6個ずつ植えて果樹園っぽくしよーとやり始めました。

まだ他にも梨・桃・さくらんぼ・オレンジもあるので、これらも場所を確保して植えようと思います。

それと最近は新しい公共事業案が村人から提案されず何も作らず放置状態が続いてます。何か面白そうな物を設置してみたいなぁ~。誰か提案しないかな~。

と、こんな感じで大きな変化がない日々です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【3DS】 とびだせ、どうぶつ... | トップ | 【3DS】 とびだせ、どうぶつ... »