気まぐれゲーム プレイ日記。

気が向いた時に更新します。
Switchのゲームが多めですが時々違う事も書いたりします。

シアトリズム ファイナルバーライン:7曲目

2023-02-23 10:45:46 | PS4


今回は巷で稼ぎ曲と言われてるのをやってみました。
宝箱の個数や経験値が多い曲です。





FF9のハンターチャンス。



探索パーティでやってみて宝箱が13~14個出ます。



普通のパーティで4個。







シアトリズムシリーズのジェノバ。
この曲は毒がヤバいので後半はミスらないように注意。
経験値はここが1番多い気がする。



ここも探索パーティで14個。



普通のパーティで7個。



探索パーティに “ ものまね ” が使えるバッツを入れたら16個に増えました。







3曲目はFF7リメイクの闘う者達。



探索パーティでここも14個。



バッツと入れ替えたら16個に増えました。



今はこの編成で稼ぎステージをやってるけど、スキルは重複するのか疑問状態。
とりあえず良い召喚石が欲しい~~~。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シアトリズム ファイナルバー... | トップ | シアトリズム ファイナルバー... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mcm0815)
2023-02-23 11:11:03
スキルのレア召喚石なんちゃらってのは、一人より二人、三人持ってた方が良いみたいですよ!
召喚石欲しいよねぇ。。。
レア召喚石なんちゃらの書ってのが欲しいんだけど、どこで出るのかわからん。
ユフィが、レベルアップで覚えてくれたのでありがた〜。
返信する
Unknown (ねっと)
2023-02-23 21:20:13
経験値60~70%ぐらい、物理・魔法50%以上の石が出ればそれで満足するんだけどなー。
まぁいずれ出るかーって感じで普通にやろうかと思ってしまう。
レア召喚の書は3~4個普通に箱から出た気がする。
誰に使うか迷ってる。
返信する

コメントを投稿