気まぐれゲーム プレイ日記。

気が向いた時に更新します。
Switchのゲームが多めですが時々違う事も書いたりします。

パラノマサイト:11日目

2024-05-13 09:37:14 | Switch


クリアしました~!! 今回も思いっきりネタバレありです。











この二人の関係とJDの出生の秘密を知った時はマジか~って感じだった。
全然まったくサッパリ想像してなかったからな~。















刑事のオッサンが呪い殺されて悲しい結末に。
その犠牲で平和になったと思ったら・・・・・・。









最初の興家の時に出てきた女が現れて・・・・なるほどな~って展開に。











予想外の結末で本当に黒幕・首謀者の方が1枚上手でした。
結局バッドエンドで終了かと思ってたけど、もしかしたら?と色々やり直したら・・・・。











別の終わり方があった!!! これを見つけるのに2時間ぐらいかかった。
そーゆー事かよ!!って。









1人だけ呪い殺されるのは回避できなかったけどグッドエンドっぽい感じ。











序盤は呪いでビビらせる演出が多くてチビらせまくり。
中盤以降はしっかりした推理の場面が多く先を気にさせる良い展開に。
登場人物は最終的に全員繋がるのだけど複雑に見えて結構単純な繋がりでした。

セールで1200円ぐらいだったけど、それ以上の価値がある面白い内容。
クリア時間は12時間ぐらいで少し短いけど値段的には十分です。


次はセールで新品2000円で買ったソウルハッカーズ2をやろう。
その次はペーパーマリオだな。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パラノマサイト:10日目 | トップ | ソウルハッカーズ2 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mcm0815)
2024-05-13 13:38:42
おー、ホラーゲーム、クリアおめでとうー!
次は平和なゲームかな?
マリオ楽しみだわ♪
見るだけなら(笑)。
Unknown (ねっと)
2024-05-13 23:07:21
ありがとうございます。
最初は怖かったけど終わってみれば面白かった。
良いゲームだった。
暫くは怖いのはいらない。普通に楽しいゲームをやります。

コメントを投稿