気まぐれゲーム プレイ日記。

気が向いた時に更新します。
Switchのゲームが多めですが時々違う事も書いたりします。

ダンガンロンパ

2024-05-21 08:37:53 | PS4



23日にペーパーマリオが発売されるけどプレイ開始!!!



推理の難易度。レインコードでもあった気がするな~。
簡単なのも難しいのも嫌なので普通で。









主人公です。なんの取り柄もない普通の奴みたいです。







どこかで見た事があるような掲示板(笑)
2ちゃん・・・・ボソボソ。今は5ちゃんね・・・・ボソボソ。











少し見難い学園のマップ。
移動は3Dダンジョンゲームみたいな感じです。







彼らが同級生?みたいです。両端にヤベー感じの奴が・・・・。









いきなり14人の自己紹介が始まります。





良い匂いのするこの子は推しメンに決定! 14人の中で1番可愛い気がするし。











簡単な自己紹介だから良かったけど、長かったらイライラしそう。







コイツがまさか女だったとは・・・・(汗)
見た目は完全に男やん!! マッチョモリモリの男やん。





そしてコイツが学園の理事長・・・・。コイツもヤベー(笑)





急に外部と完全に遮断された学園で一生過ごす事になりました。
ネットショッピング可能で働かなくて良いなら過ごしても良いかな~。
完全に建物内だけなら滅入るからグラウンドとか校庭には出してほしい。
って・・・・半分刑務所やん(汗)





外に出れる方法は殺人・・・・・。なんかヤバい設定だな~。







外に出たいとなると誰かを殺す奴が出てくるよな~。
なるほど!!! これはプロローグからワクワクする感じ。









良いねー!!! 誰が殺人を犯すのか。 誰が生き残るのか。
あの推しメンの女の子は生き残ってほしい!!



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京サイコデミック:体験版 | トップ | ダンガンロンパ:2日目 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mcm0815)
2024-05-21 09:20:53
絶望学園!!
こわー。
ミステリー系?
かわい子ちゃんも殺されるな。
きっと。
さぁ、主人公は生き残れるか!?
楽しみだねぇ。
Unknown (ねっと)
2024-05-22 10:25:51
本当に絶望な学園です。
推しメンが最初に殺されて凹んだ~~。
まぁ主人公は生き残るでしょ。
凄く気になるのは相手の目的。何なのかワクワクする。

コメントを投稿