気まぐれゲーム プレイ日記。

気が向いた時に更新します。
Switchのゲームが多めですが時々違う事も書いたりします。

パラノマサイト:9日目

2024-05-11 10:09:58 | Switch


今回は結構面白い展開になってワクワクしてきました。








このゲームは最初に興家彰吾の視点で進んで殺されてから3人の視点が追加。
3人はどの順番で進めても良く、後半になると繋がってくる感じ。









エロ人妻編で刑事と繋がりが出来た。
これで間接的な部分もあるけど全員と繋がりが出来ました。
そしてこの後に急展開があって面白い事になります。













新たに呪い殺された奴を発見!!!
これが結構重要な事でストーリーが一気に盛り上がりました。







ゲームの案内人も面白くなってきましたと言うほどの盛り上がりです。







ここでも凶悪犯のマ〇コもどきが関係しててワクワク感が半端ない。









刑事のオッサンが何かに気づいて “そういうことかよ” と一人で盛り上がり。
どーゆー事か教えろよ!って感じ。











エロ人妻の人相がブサイクに変わるほどの展開。
会話と推理を見てるだけでテンションが爆上がり~~~~!!!





いやぁ~今回は呪いとか別で凄い盛り上がった。
夜は呪いでビビらせて、昼間はしっかりした推理で進んで行く。
1200円とは思えない良いゲームだ。これはマジで面白い!!!

今回の進行で更にラストが凄く気になる~~。
集中して一気に進めて今日中に終わらせようかな~。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パラノマサイト:8日目 | トップ | パラノマサイト:10日目 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mcm0815)
2024-05-11 14:15:00
お、とうとう終わらせちゃう?
今回の記事では、ひえぇぇー!って言うシーンなくてホッとしたよー。
まぁ際どいのあるけど(笑)。
Unknown (ねっと)
2024-05-11 17:00:48
今回の事で先が気になって気になってヤバい。
盛り上がると盛り下がる前に進めないと面白くなくなる。
テンション高いままクリアしたいので一気に進めますよ。

コメントを投稿