気まぐれゲーム プレイ日記。

気が向いた時に更新します。
Switchのゲームが多めですが時々違う事も書いたりします。

スプラトゥーン3:50日目

2022-11-15 11:03:12 | Switch



昨日の夜に突然の発表でテンション爆上がり~~~↑↑






12月から新シーズン開始!!!!パチパチパチ~♪







完全新ステージの温泉街?とスプラ1のヒラメが丘団地が追加です。







武器も5~6?追加みたいな感じです。
シューター、スピナー、チャージャー、ローラー、ブラスターかな?
チャージャーはチャージ連射?できるような感じでした。
武器の開放はランク30~からなのかな?まだランク28なので頑張って上げなければ。


ガチマッチもX帯開放だけど、おいらは一切やらないので興味なし!w








ビッグランも追加でバイトが激ヤバになりそうです。
ただでさえ普通のバイトが大変なのにビッグランなんて阿鼻叫喚の地獄絵しか想像できない。

とにかく超楽しみな新シーズンです。



■■■■■■■■■オマケ■■■■■■■■■

時々Youtubeでスプラ3の動画を見かけるけど、〇〇すれば強くなる!とか、×××しないとダメとか押しつけ動画が多すぎ。
人それぞれプレイスタイルや楽しみ方があるし、本当にそれを実戦して上手くなれるのか?
3人ほど動画を観て以降は一切観ないようにしました。普通にプレイしてる動画の方が楽しい。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スプラトゥーン3:49日目/ポ... | トップ | スプラトゥーン3:51日目 »

コメントを投稿