気まぐれゲーム プレイ日記。

気が向いた時に更新します。
Switchのゲームが多めですが時々違う事も書いたりします。

スプラトゥーン3:51日目

2022-11-16 12:20:12 | Switch


18日は日本中、世界中、ポケモン一色なんだろーなぁ~。
おいらはお金が無いし、タクティクスオウガをやってるので買えない・・・・。











バイトをやってて時々思いだすのが岸田総理w
Youtubeで “ スプラ3 総理 ” とかでサーチすると動画が出てきますよ。
声と喋りの特徴が岸田総理に似てます。面白いか面白くないかと言われると微妙な感じですがw


岸田総理と関係ないけど、たま~~~~~~に芸能人の名前でプレイしてる人を見かけます。
えなりかずき、ひろせすず、キムタク、じんないとものり、すだまさき、しらいしまい、あばれるくん(漢字が使えないので全員ひらがな&カタカナ)
おいらが見たのはこんな感じ。全員99%偽者だろーなぁ~と思ってます。
芸能人が本名やタレント名でやらないだろーと・・・・・。
思ってたら俳優の大和田 伸也さんが “ おおわだしんや ” で実際にプレイしてました(Youtubeで動画配信してた)
不倫で話題になったオンラインゲームしてたら「私ゴマキ」で本物だったみたいなのを経験してみたい!







特にやる事もなく適当にロッカーをいじくりまわしてたらゴチャゴチャになった・・・・。
時々他人のロッカーを見るとセンスある人が居たりするんだよね~。







ポケモンフェス辺りからコントローラーの左スティックが勝手に左に動く事が何回かありました。
スプラ3で撃ち合いしてる最中に勝手に左に動くと焦りますよ。
本体の設定でスティック補正をやると異常なしなんです。このまま30分放置してても勝手に動かず。
何回かに分けて10分、20分放置しても勝手に動かず・・。スプラ3の時だけ動く現象はなんなんだろ?



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スプラトゥーン3:50日目 | トップ | スプラトゥーン3:52日目 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mcm0815)
2022-11-17 09:06:21
ロッカー面白いよね。
他の人の見ると、ホントセンスいいのがあったりするもん。
旦那さん大きいロッカーが欲しいって言ってました。
あれって、やってれば大きいの貰えるのかなぁ?
今のロッカーめちゃくちゃ小さいの(笑)。
返信する
Unknown (ねっと)
2022-11-17 10:16:22
本当にセンスある人間になりたい!他の事でもお洒落にできるんだろーな~と思う。

ロッカーはランク16と30で大きくなったはず。
普通にプレイしてるだけで色々な物を貰えるけど小さいから置き場所がなくて困ってます。
返信する

コメントを投稿