気まぐれゲーム プレイ日記。

気が向いた時に更新します。
Switchのゲームが多めですが時々違う事も書いたりします。

ポケットモンスター バイオレット:冒険9日目

2024-01-16 08:09:56 | Switch










たぶん40~50時間やってるテラレイド。
経験値稼ぎやお金稼ぎ、強いポケモンを捕まえるのに良いのだけど不満多すぎ!!!

まず外人が画面を見てなさすぎで準備完了しなかったり、ホストのレイド開始に待たされる事が90%ある。
次に戦闘中にレイドポケモンのカットインが多すぎて何回も攻撃選択をキャンセルされる。
攻撃技を選んでるのにキャンセルされてもう1度選択させられるのは凄いストレス。

あとレイドポケモンの攻撃頻度も多すぎて、こっちの倍以上攻撃してる気がする。





今の主力ポケモンです。控えに地面タイプのガブリアスが居ます。
炎ポケモンが欲しいのだけどレイドで全然遭遇しない。

流石にチョッとだけ飽きてきたけどゼロの秘宝は絶対に買う!!!!








スプラ3のフェスの結果発表です。
投票率は家でノンビリの引き篭もりが42%。予想通り多めだった。
試合は各部門で勝利して圧勝でした。陰キャばんざ~~~い!!!





おいらはポケモンに夢中だったので初日の4試合だけで終わりました。
ノンビリ派のみなさん、お疲れ様でスター!!!



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポケットモンスター バイオレ... | トップ | ポケットモンスター バイオレ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mcm0815)
2024-01-16 20:39:29
テラレイド、あるあるですわぁ。
ほんと、ソレ!
準備完了してくれない、レイド開始してくれない、酷いと解散する!
レイドポケモンの攻撃回数多すぎ、技のキャンセルされすぎ!
もーーーちょいどうにかならんのかねぇ。
あと、レイドのホストしててさ。
自分準備完了して、メンツも揃ったさぁいざ!ってのに1人抜けてサポートが入った時の絶望感とかね。
だから、ホストする時は全員が準備完了しないと自分の準備完了は押さないよ。
腹立つもん。
返信する
Unknown (ねっと)
2024-01-16 23:42:06
テラレイドがもっとスムーズだと良いのにな~。
レイド募集に参加しても参加できない事が9割ぐらいある。
ランダムだと参加出来るけど何に当たるのかわからないので困る。
決定が遅い人には何かペナルティを与えてほしい(笑)
返信する

コメントを投稿